top of page

女子会

こんにちわ~♪

最近暑くなってきて、何気に露出を増やしてるのですが誰も気づいてくれないユキです\(^o^)/

影ながら、報われない女子力アップに常日頃勤しんでる意識高い系の私ですが

やっぱり女子力といえば肉!?

という事で…

お店終わりにレギュラースタッフで

肉を食べに行きました☆

はい!肉です。肉以外何者でもありません\(^o^)/

やっぱり肉はいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっ!ちゃんと野菜も食べたおo(^_^)o

やっぱりスイーツは別腹だよね☆~(ゝ。∂) もちろん女子力で完食しましたよ\(^o^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page