top of page

しゅごいの

おこんばんは。はずみでごわす。

雨が続いてレイニーブルーな気持ちでお過ごしの全国の自撮ラーの皆様。

私、先日素敵なものを頂きました。

それを使えばレイニーブルーな気持ちも、壊れかけのRADIOみたいな肌もスッキリピカピカ✨

ピカチュウの100万ボルトでひきつけ起こしちゃうってもんですよ。

それがコイツです。

私のiPhone5ちゃんのお尻部分にブッ刺さってるコイツ。

iPhone5のインカメラにはフラッシュがついてない。

だけどコイツを使えば私たちのお顔を照らしてくれるんです!

名前は・・・

名前はまだない。(嘘です。きっとあります。調べてないだけです。)

お尻部分から光を照らしてくれるので。

フラッシュディルド~蛍1号なんて名前だと思います。

ビューティーカメラと併用したらホラ! ホクロまで消えてルゥうう…

それどころか・・・なんかお肌が瑞々しい!

…それはビューティーカメラのおかげデスね。

ちなみにこれがビューティーカメラ使用前や。

フラッシュ1号と共に、今更ながら自撮り棒も頂いたので。みんなで仲良くお写真撮ったりしましょう✨

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page