top of page

iPhone SE

おはようございます、ゆうきです☆ Apple社よりiPhoneの新モデル『iPhone SE』が発表されましたね(・∀・)

私、機種変更しようか迷ってます( ゚д゚) ニュースによると使い慣れた『iPhone 5s』を踏襲した進化モデルみたいなので個人的には前向きに考えてます♩ 何分私がメカとかマシンとかITとかに疎いもので…この辺の分野に明るい方の意見も聞きながらどうするか決めれたらいいなーと思ってます*\(^o^)/*

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page