top of page

2月最後の週末

こんにちわ~。土曜日担当のユキです☆ 2月も、もうすぐ終わりですね~。 3月が段々と近づいてるのですが、 3月といえば…… SHANGRI-LAのキャストはずみんのバースデイ!

今日から丁度一週間後の5日ですよ~!! 前回のバースデイはハナママで、賑やかなバースデーでしたね。 SHANGRI-LAのキャストは、それぞれ色があるので

今回はどんなバースデーになるか楽しみです☆ そして、その次の週の12日は… はずみんが主催のイベントD/R PARTYが開催されます(´∀`) こちらは100人単位で女装・ニューハーフさんが集まるクラブイベント!

今から楽しみ☆

しばらくイベント続きの週末。3月も楽しみです(^O^) とりあえず今日は、2月最後の週末を楽しみましょう☆

今日は、土曜日には珍しいはずみん&レアキャストののぶなが君出勤です♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page