top of page

黒歴史とご対面

先日、2014年の私とご対面致しました。

と言ってもバックトゥザ…的なものではなく。

友人の映画監督が2014年の私を撮影した映像を友人たちと見たってだけなんですが。

1年半前くらいの自分でした…

これが。また。

すっごいブスでした!笑

今でも自分の見た目なんて好きじゃないのですが…あの頃はもっと好きじゃなかったなー。

ユキちゃんも写ってて、ユキちゃんは変わらない感じだったので。あれは紛れもなく2014年の自分だったわけで…

そんな当たり前の事からも目を背けたくなる自分でした。笑

うーん。わたし。1年半。頑張ったなw

何が変わったんだろう。そりゃメイクとか変えたし。髪も伸びた。髪の毛をコテで巻けるようになったし。ストレートアイロンだって使うようになった。

あの時の自分は何故、今当たり前にしていることをしていなかったのだろう?

不思議だわ…

という感情と共に。それでも足掻いてたもんなー。っていう事実。

1日では体感出来ないことが1年半積もり積もって成長という体感に繋がったってことですよね。

そう思うと、2014年の黒歴史も愛しいと。

ブスだった自分もちょっとは可愛く思えます。

苦しんで足掻いていた自分を肯定してあげられます。

2016年は始まったばかりですが。これからも成長していきたいな。

本日のブログ担当はずみでした。

おわり。

☆告知☆

来月3月5日(土)は蓮見はずみBirthday営業です。

さらりと会いに来て頂けますととっても喜びます✨

一杯飲ませて頂けるとなかなか良い笑顔を見せると思います💓

お時間ご都合つきましたら、シャングリラでお会いしましょう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page