top of page

アレフガルドの洞窟

本日のブログ担当はずみです。

昨日は久しぶりにお出かけしてきました♪

とっても素敵なBarに行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

何年振りかに伺ったBARON ROUGEというお店です。

若宮大通沿いの吉野家さんのすぐ近くです。

ドラゴンクエストのような地下への階段を降りていくと趣のあるドアが。

入るとそこは…洞窟のような。隠れ家のような。

雰囲気の良い一枚板のカウンターの奥には豊富なリキュール類。

ダイニングバーなのでグループやダブルデートで行くのにもピッタリ☆

店員さんもスマートで素敵な接客をして下さいます。

お客様へのお酒の提供の仕方など、個人的にも大変参考になりました。

いわゆる水商売のお仕事はシャングリラが初めてなので、作法などまだまだな私。

最近はお客様からスマートな所作やお酒の作り方など教えてもらっています。笑

(素晴らしいお客様ばかりでありがたいことです)

私もスマートな接客やおもてなしが出来るようにこれからも頑張りたいと思います♪

あ。忘れてた。

先日のはなママンのBirthdayご来店下さいまして本当にありがとうございました。

そして…

ついに来月。3月5日(土)に私のバースデー営業がございます。

1月→ユキちゃん

2月→はなまんちゃん(2月前半が誕生日)

3月→はずみ(2月後半が誕生日)

3ヶ月もバースデー営業が続きますがとりあえずこれで一区切り。

すみません。立て続けのバースデー営業。笑

特別な事は要りませんので、皆様お顔だけでも見せて下さいますと嬉しいです♪

(大人ぶってみましたがガランとしてると寂しいので、みんな来てね💌)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page