top of page

メリークリスマス♡

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

今年の名古屋はホワイトクリスマスにはなりませんでしたね!

(雪が降ると自転車通勤のわたしとしては困るのですが)

栄エリアに出て来ていらっしゃる方は是非、シャングリラで一杯いかがでしょうか?

ソフトドリンクにHOTメニューも出来て、ホッと一息ついて頂けるようになっております。

皆様のご来店を本日もお待ちしております♪

クリスマスプレゼントもらっちゃいました♪

イブサンローランのリップです✨

嘘です。自分で買いました・・・忙しい百貨店のカウンターで・・・一人。

おわり。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page