top of page

12月のイベント〜おかま界の名物料理誕生?

ネオカマーランドSHANGRI-LA久しぶりのBLOG更新です。(汗)

アメブロは真面目に更新してるんですよ!? こっちは…ついつい忘れ(ry

来年からはこちらをメインブログにしようかと思案しております。

12月18日(金曜) フードメニュー試食会 来年からフードを多少出せるようにしたい計画のお試し会になります。 システムは通常と同じになります!

キャストの手料理を食べられるかも!?

名古屋おかま界の名物料理、誕生の瞬間に立ち会えるかも!?

推しキャストの手料理を是非食べに来てね♪

12月26日(土曜) SHANGRI-LA忘年会 この日はお鍋なんかを用意してワイワイ出来たらと思ってます*\(^o^)/* システムは通常と同じになります!

この日が年内最終営業となりますのでオキャマ納めしませう☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page