top of page

はずみが勝手にユキちゃんを紹介。

今日はキャストのユキちゃんを勝手に紹介します。笑

ユキちゃんはプライベートでも仲良くさせて頂いております♪

背も小さくて可愛い小動物みたいな子です。

あ。あと声も小さいや。笑

あ!でもカラオケの時は声量すごいですわ。笑

シャングリラではインポートのワンピースとか着てて…オシャレな女の子って感じです!

普段も最近はオシャレに目覚めてどんどん大人なレディになってます☆

今日はユキちゃん、同伴出勤。だから寂しく思ったんですかね、私。

思わず今日のブログはユキちゃんをテーマに書いてしまいました。(重い)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page