top of page

お蕎麦行きましてん。

おはヨーグルト。水曜日ブログ担当のはずみです。

ポケモンGOからのポケモンGOGOからのポケモンNOっていうお茶を濁したブログからの…まさかの釜炒り緑茶ブログ。

なんなの!?おかまバーのブログでしょ!?笑

美味しいお茶の紹介だけしてどーすんの!!

せめて…おかまだけに釜炒り緑茶ですか〜?お客さんったらお上手!

くらい欲しいものです。

ユキちゃーん。早く帰ってきてブログ書いて!(涙)

ママもまんじゅうさんもお店だと面白いのに。ブログは(ry... すみません。Disりました。

わたしはお客様にいつもブログ面白いね!って言って頂けますが、お店では今ひとつ面白くない気がします。。。(白目)

あかんがな。(僕はキメ顔でそう言った)

そんな絶妙なバランスでシャングリラは成り立っております。

さて。ブログの方ですが。水曜日で何とか軌道修正したいところです。

が…今日もご飯の話です。

先日、お休みの日にお客様の愛佳さんとご飯してきました。

ワタクシ…お蕎麦大好き

千種AEONのすぐ側、高架下にある蕎麦割烹 黒帯というお店です。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23057939/

食べログでも高評価!

あまりに気に入って、次の日も自転車漕いで食べに行っちゃいました。

雰囲気も良いのでおデートなどにもオススメでございます♪

愛佳さん、素敵なお店に連れて行って下さってありがとうございました。

もう最近は無趣味かつ引きこもりに歯止めが効かず…家で脱毛→抜けかけの頃に毛抜きでひたすらムダ毛をするする引き抜くのが趣味に。あとは辛うじて美味しいものを食べに行くことくらいが趣味って感じでしたから。。。

きっとこの日も愛佳さんに誘われていなかったら一日中、毛抜きで遊んでいたに違いありません。

僕!●イパンマン!光脱毛器と毛抜きだけが友達さ。。。

そんなことにならないように、もう少し外出しようかなって思いました。

そんなわけで、是非みなさまからのお誘いをお待ちしております

はずみでした〜

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page