top of page

上半期も終わり

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

着ていくイベントも、見せる彼氏もいないけど

とりあえず新しい浴衣買って、夏に向けて自分を追い詰めて行くスタイルのユキです\(^o^)/

気がつけば7月!

今年の上半期は、ホルモンを始めたり、東京へ行ったり、大阪に行ったり相変わらず色々行動してたけど

とりあえず…

夏祭りに浴衣デートできる相手すらいません\(^o^)/

過去は生ゴミ精神で、上半期は振り返らない所存でございます(^∇^)

まぁでも、他人の過去は楽しいので

今日みんなで一緒に上半期を振り返ってみませんか?

ハナ、ゆうき、ユキで19:30~2:00でお待ちしてます☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page