top of page

脱!黒髪

突然ですがわたくし…黒髪ぱっつんやめました。

春ですしね。毛染めに行きましたよ。

ビゲンですよ。ホーユーですよ。

オーダーはいつも「モテるようにしてください。」

それでモテなかったとしてもそれは私のせいではない。

美容師さんとの意思疎通がうまくいかなかったからだ。そういうことに出来ます。

その結果がコレだ。1.2.3...

はうっ。しまった。スッピンだった!!

(でも画像加工フィルタをかけてるから大丈夫!)

いや、それよりもウィンクがうまく出来なくて・・・若干顔が引き攣っているところのほうが気になる!!

いや、それよりもぬいぐるみを抱いて自然なオフショットを演出してるけど・・・

左手を一生懸命伸ばしてインカメラで写真撮ってる絵を想像されたら非常に恥ずかしいんじゃないかコレ!?

おわり

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page