top of page

Ladyboyのパンチラは危険がいっぱいやでぇ

今日はまんじゅうさんがお休みです。

代わりにはずみがブログを書きます。

今日は名古屋は雨でございます。

私はお気に入りのGucciのレインブーツにトレンチコートを引っ掛けて颯爽と栄の街を傘をさして歩いておりました。

その刹那。

Gucciパイセンのご機嫌が悪かったのか、ツルッと踵から滑り。

新体操選手顔負けの前方開脚状態に。

こんな時ストレッチをしててよかった。私、無事でした。

それでもかっこ悪いのは百も承知。

スクランブル交差点をバツが悪そうに渡りました。

そして住吉エリアに差し掛かったところで。女性2人組の片方が…私の顔を見てバツが悪そうにしておりました。

いやいや。こう見えても24時間型レディーボーイ。夜道でギョッとされるような見た目はしていないはず。。。

ん?そういえばワンピースのリボンの位置がおかしい・・・

そこで気がつきました。

前方開脚した右足側の裾が。パンストとトレンチの内側に挟まって。

それはそれはありえないほどにめくれ上がっておるではないですか。

気がついた瞬間に焦って元に戻したので目視は出来なかったのですが…

あれは500mくらいパックリいってたね。

お気に入りの紐パンをこういうカタチでお披露目することになるとは思いませんでした。

何よりも…レディーボーイのパンチラはそこらのパンチラとは危険性が段違いだぜ。

気が動転した私は、意識も朦朧。シャングリラ近くの天下一品に滑りこみ…

唐揚げ定食キメてました。

おわり。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page