top of page

カマレズないと

Hi。はずみでおます。

今週の土曜日はすごく久しぶりに東京に行きますー。

こちらのイベントにお呼ばれしたのでDJしてきます✨

カマレズないと http://kamarezu.uni-web.jp

う~ん。すごいネーミングセンス。笑

純・男子禁制!女型の人のみ参加可能!

どんな世界が広がるのか!?

今回はArchにて朝の5時までと場所、開催時間ともに拡大✨

シャングリラのお客様も4/9日はカマレズないとに行くんですよ!という方も結構いらっしゃいます。

私はオイタせずに粛々と皆様のカマレズ発展欲を煽るような、扇情的なDJに努めようと思っております。

皆様のオイタは…見て見ぬフリを致しますゆえ、存分にお楽しみ下さいね💕

ちなみに直近のDJの予定は…

4/9(sat)東京Arch/カマレズないと(B2B UNIT KAMALESSとして出演)

4/16(sat)名古屋TransitStudio/acTive

4/30(sat)名古屋ネオカマーランドSHANGRI-LA/SHANGRI-LAND

5/7(sat)名古屋club about/HONEY DIP

こんな感じになっております。

今日のブログは本当は土曜日のシャングリラにも出たい。はずみでした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page