top of page

吟味

先日、休日にですね。

2~3時間ほど掛けて。下着を吟味していたのですよ。

もうね。通販サイト3軒くらいはしごして。

とりあえず好みのものをひたすらお気に入り登録。

そこから予算内で何着買えるかという選別作業。

誰に見せるわけでもありませんが、お気に入りの下着はレッドブルみたいなもの。

疲れた時に「あ。今日は紐パン穿いてるんだった。」

ふと思い出すとEnptyになりそうな気持ちに少しだけエネルギーが復活。

そんな吟味の最中にイケメンの友人からCall。

「はずみ氏、今何やってる?お茶行かない?」

まさか3時間も掛けて誰に見せるわけでもないパンツ選んでるよ!なんて言えないので…

「あ。今?何もしてない!お茶行く!」と当たり障りのない返事をし。

無駄に買ったばかりのTバックを穿いていくプレイを一人で行いました。

そしてそのくだりをホロ酔った時に包み隠さず伝え、友人を微妙な表情に変えるという誰も喜ばないし何も生まれない遊びを楽しみました。

ちなみにどうでもいい話ですが。

ユキちゃんが普段どんなパンツを穿いているか、個人的にすごく興味があります。

おわり。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page