top of page

おシャンティー\(^^)/

こんにちわ~♪今日のブログ担当ユキです☆ 先日はホワイトデーでしたね~。 ホワイトデーにオシャレなプレゼントを頂きました♪

一見、春を感じさせるオシャレなメッセージカードなんですが… これ、スターバックスのドリンク無料券なんです☆ お洒落カフェの代名詞スターバックス ドリンク券までおシャンティー\(^^)/ 普段はスターバックスのお洒落雰囲気に負けて 中々行けない私ですが、 これならスターバックスピーポーに仲間入りできそうです☆ 「頑張ってMac bookとか持っていったほうが良いのかしら?」と思いつつ 今度使ってみようと思います♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page